akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
LOTO7のツールを見つけました。右ペインに貼り付けましたので、遊んでみてください。スタート、ストップで数字が抽出されます。
6月11日はLOTO6の第666回抽選日です。「666」って悪魔の数字(古いか)と言われたことがありました。
でも、「6」が沢山重なり、なにか特別な感じがします。「6、16、26、36、●、●」なんて買ってみようかな・・。

少し前の第664回に、予想ツール「LOTO ONE」は、4等(6数字中4個当たり)が当たりました。2010年末から実に1年半で初めて4等当選です。5等は数回ありましたが、まさかそれ以上の当選は予想外でした。1点予想での4等当選は素晴らしいと思います。もっとも、LOTO ONEの広告では、もっともっと成果が出るようですが・・・・・。
LOTO6予想ツールを卒業してから約4ヶ月。時々思い出しては小額ですが購入しています。全くの自己流予想ですが、前回2点購入(400円)で両方とも5等が当たりました。今までの最高です。ただ、予想は前々回分の予想で、購入は前回のくじでした。

ツールに惑わされていた頃は独自予想も、ツールと同じくらいしか当たりませんでしたが、当たる回数も増えたように思います。5等だけですが・・・。「いつかは上位当選」を願って時々購入しようと思います。
ロトワンとロトスリーこの2つのツールの検証を昨年やっていました。今年になっても気が付いた時には予想数字を記録し、結果を見ています。1月、2月で5等が1回あったようです。

この間、「新ロジックを作成したので、これから当たります。新たなツールはxxx円です。」といったメールがしつこく届きます。はあ?なにそれ!・・・なんかおかしくない?

今までほとんど当たらない予想をしてきて、新しいロジックにしたから買い換えろ?前のツールを無償でグレードアップするのが当然でしょう?前のツールは、ほとんど詐欺状態だったのだから。

このツールを販売してる方は良心のかけらも無い方達なんでしょうか?
約1年間「LOTO ONE」と「LOTO 3」を検証してきましたが、結果は5等(1,000円)が合計で9回当選しただけでした。ツールの予想数字は、ほとんど当たりませんので除外数字の参考として使用できます。
少しあきたので、毎回の検証は打切りとします。

今もあの手この手と品を変え、ツール等の販売勧誘Mailが届きます。(あつかましい!)
無料で過去の当選傾向等を分析し、公開されているサイトもいくつかあります。これらのサイトを見て自分なりに予想をたてるほうが楽しめます。