akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
Infoseek ラッキーくじがサッカーのペナルティーキックの図柄になってから、かなり経ちますが一度も当りません。前のスロット図柄の頃は月に数回当たりました・・・・。もうこの「くじ」も挑戦をやめようかと思っています。
PS
雪解けとともに腰痛も回復しました。
「モリモリ選手権」で当選(100P)しました。昨年9月21日以来で、げん玉を初めてから3回目です。毎日30人に10,000P、100人に100Pなんですが、30名の壁は高い。というか、1回目~2回目の間は数年ですので100Pも希少。
「げん玉」は、このところゲームメニューが豊富になり、その気になれば結構POINTが稼げます。ただ、それなりに時間はかかります。

ポップアップ画面や画面上に表示される広告はポイントサイトの作りかと思っていましたが、「追跡防止」を有効にする等の対処方法があるみたいです。画面下に帯状に現れる広告は大変邪魔ですので、表示させない方法を探ってみようと思います。
ポイントサイト「5050.jp」で過去3ヶ月間の予想的中数を競う「的中数ランキング」があります。
現在6位です。コホン!
もっとも、普段は着外(表示は100位まで)でして、約1ヶ月前に4つまとめて的中してから週に2,3回的中が出てここまできました。過去にも1度10位まで来た事がありますが、一桁の順位は初めてです。ここらあたりが限界のように思いますが、できればもう少しと思います。
長い間(8年4か月)「げん玉」でポイントを貯めています。昨日「モリモリ選手権」で当選しました。100Pも貰えるんですね。登録した当初のころ(モリモリ選手権が何時頃からあったのか覚えていませんが)1回だけ当たったことがあります。
この間ほぼ毎日参加していましたが、当たることはありませんでした。

最近「モリゲー」のポイントが下がってきています。特に「すくすくエキス」での復活が激減しています。このサイトだけでなく、「ECナビ」等も1日のポイント獲得可能数が下がってきています。ポイントサイト全体に、スポンサーが減少してるのでしょうか?