akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
激安!半額以下 本ちゃん紅鮭お待たせしました!超お買い得!片身切りスペシャル とっても美味しい紅鮭です。いま超お買い得!
 片身10切れ 1,380円。半値以下です。
 ポイントも10倍、5倍、2倍(楽天会員ランクによる)
 是非、北海道の美味しい鮭を味わってください。
 先日注文して、すぐに届き、その美味しさに感激しました。
リードメの広告を賑わしているAccess Meterって本当に儲かるの?
購入価格10,000円と広告料金XX円でページが開かれると0.5円の収入。ざっと考えて元が取れるには2万~3万人のアクセスが必要。

リードメの会員数ってそんなにいましたっけ?但し書きにあるとおり、有効クリックとして加算されるのは1人1回のみ。同一人物がその後何回クリックしても無効カウントが増えるだけ。

もう一つの但し書き。「ご利用のwebサーバでは個人のCGIを許可してない場合があります」・・・・ほとんどのサーバで禁止されているのではないでしょうか。つまり、購入しても実際に使用は不可?

購入者紹介報酬にいたっては購入金額のリスクを他人に擦り付けているにすぎないように思えます。

でも、広告の数からすれば、すでに多数の方が購入された様子ですね。本当に儲かった方って何人くらいだろ??と思います。

ねんのため、決してAccess Metarの誹謗中傷記事ではありません。疑問に思うことを書いただけです。
Yahoo!メールがメーラーから送信できなくなって、その後送信する場合は送信文をメーラーで作成し、Webページの新規メールにコピペして送信していました。(結構面倒です)

もうあきらめていたんですが突然解決しました。分かってみれば簡単。SMTPサーバ名を接続ISPのSMTPサーバにしたところ、すんなりメーラーから送信できました。「あれ!これって発信者が詐称できるということかな?・・・」

もう一つ解決方がありました。接続ISPでメール中継専用サーバが用意されていて、これをSMTPサーバ名に指定してもOKでした。もちろん送信ポートは25です。

前に試行錯誤した時に後者の方法は試したのですが、その時は設定が間違っていたのか、うまくいきませんでした。

いやーしかし、良かった!これでもとどおり、メーラーで全てのメールを管理できます。