akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
ポイントを貯めて小遣いを稼ぐサイトのポイントを交換するサイトPEX。
まだ交換できるサイトの数は少ないです。
ここのサービス、宣伝はなにか変です。
以下に懸賞ポイントサイト「ECナビ」のポイントを交換した場合について述べます。

ECナビからのポイント交換時に10%増(1000ECナビポイント→1100PEXポイント)は期間限定ですが、期間終了後に以下の状態が考えられます。

10万ポイント貯めて現金化する場合。
 ECナビでの交換手数料50円。(一回の交換はポイント数に関係なく50円)
 100,000ECナビポイント→9,950円

 PEX経由の交換手数料1000円。(交換ポイントの10%を手数料として引かれます)
 100,000ECナビポイント→100,000PEXポイント→9,000円
 
 これって大損です。

また、10%増期間(7月3日まで)でも10万ポイントを交換する場合

 ECナビでの交換手数料50円。(上記と同じ)
 PEX経由での交換手数料100円。
 100,000ECナビポイント→110,000PEXポイント→9,900円

 これも損です。(5万ポイント以下の交換についてはPEXが有利と言えます)

PEXのサービスはなんか変。
宣伝で不利となる場合もあることを明記すべきではありませか?

チョット宣伝
ECナビのポイント有効期間は1年です。毎日10分程度の作業で10万ポイント近くまで貯まります。会員登録や資料請求、ショッピング等をすれば、もっと貯まるでしょう。
リードメールよりお得なECナビ

ECナビ


えっ!ミリオンゲッターじゃないの?違います。「みに」オンゲッターです。
ミリオンゲッターを極限まで簡単にしました。

ミリオンゲッターをダウンロードしてみて、実際に設定できました? たぶん、途中で挫折した方も多いと思います。原因はズバリ、『欲張りすぎ』です。
20箇所以上ものアフィリサイトへの登録は面倒で仕方がありません。
また、出会い系サイトなども含まれており、いくら安全といわれてもやはり普通は躊躇するでしょう。
ここで諦めてしまうと、儲かりません。
(詳細はバナーをクリックしてください。)

いやー簡単だったので思わず登録してしまいました。無料ですので試してみても損はありません。

みにオンゲッターはコチラ(無料)
※ホームページ(FC2)を作成し圧縮ファイルをアップロードします。
6/10:作成するホームページをFC2WEBへ変更しました。

もうひとつの「ミニオンゲッター」(無料)
※[ダウンロード]や[ファイル圧縮解凍]、[FTP]など、めんどう!
自動返信メールでやりたい。と言う方はこちらをどうぞ。