akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
 2週連続で、あと一つどれが開いてもBINGOです。
 運が無いというよりは、初めから外れと結果が決まって
 いるように思います。
 づーと以前に1度BINGOになったことがありますがそれ
 以外いつもリーチ止まりです。いつもはこんなに開くこと
 はありません。今は、ボーナス数字が有り、1日に10個
 数字がチョイスされます。(通常は1日5数字)
 ボーナス数字のキャンペーン期間中にBINGOになること
 があるかしらん?
 
 こんなことってあるんですね!
 あと一つどれが開いてもBINGOです。
 もう、あきれはてて言葉もありません。
 リーチは沢山できますが、毎週最終日
 には予定数に達したとかで、 抽選も
 できないことが、たびたびありました。
 今回は最終日に抽選 参加できました
 が、ご覧の結果です。
日記を書き終わってサー保存とクリックしたら、いきなりログイン画面になってしまい、どこにも保存されていない様子。がっかりです。再度同文を書く元気もでず、本日はここまでにします。