akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
3月28日から高速道路料金がぐっと割引になりました。普通車、軽自動車の土日祝日の料金が50%割引で、最高額1000円になりました。ただし、ETC利用車だけです。GWを控え、ETC加入者が急増しているそうです。

普通車、軽自動車は平日でも深夜割引、通勤割引(それぞれ50%割引)が利用できます。この時間帯以外は30%割引が利用できます。

いろいろな適用条件がありますが、割引料金の設定が途切れる時間帯がなくなり、100Kmまでの走行であれば必ずどれかの割引を受けれます。

「トクトクETC」のホームページに「ETC利用ガイドブック」が掲載されていて無料で印刷できます。大変分かり易く解説がされていますので、しっかり理解して上手く使いましょう。印刷ページはこちら

おまけ:ETCカードを作るならE-NEXCOをお勧めします。
初期工事費、月額利用料最大2ヶ月無料、ここまではNTTに直接申し込んでも特典を受けれます。ところが、「株式会社インテレコム」から申し込むと、さらに現金キャッシュバック最大43,000円キャンペーンを実施中!
ひかりを検討しているあなた、本サイトの右ペイン「新着」にあるバナーをクリックし情報収集してください。