akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
ツール予想数字抽選06,08,14,20,35,39
抽選結果ツール予想10,14,23,35,38,41  17

購入回数14回購入(今/累計)600/3,600当選回数 0回
購入金額(今回/累計)600/7,400購入10当選金額(今回/累計)  0/0

今回2数字一致しています。大変よくできました。このツールにしては上出来です。ちなみに素人の私が予想した数字は05,15,17,23,29,35でした。昨年暮れから3ヶ月半当たりがありません。誇大広告で購入を呼びかけた発売元は購入者にお詫びのメールくらい出しても良いのではないでしょうか?
ツール予想数字抽選01,06,14,32,35,36
抽選結果ツール予想03,04,05,28,34,43  20

購入回数13回購入(今/累計)600/3,600当選回数 0回
購入金額(今回/累計)600/6,800購入10当選金額(今回/累計)  0/0

当たりませんね。今回自分なりの予想で抽出した数字9個からツールの予想数字と同じ数字を除いて2口追加しましたが、それを含めても一致数字がありませんでした。
地震関連の記者会見での質問で、誰がこう言ったああ言った、謝罪しろと揚げ足を取るような質問を執拗なまでにしている記者の方がいました。
一生懸命対応している人たちに向ってこのような後ろ向きの質疑に時間をかけるのはおかしいと思います。私流に言わせていただけば、なんとか足を引張って邪魔をしてやろうという前政権党的な態度に見えます。この火急な時にこのようなコンテント質問はやめていただきたいと思います。
もっと前向きな質問をしていただくように報道関係者に望みます。
おそらく全日本国民は一刻も早い復旧を願っていると思います。政府が避難所や瓦礫処理などしているうちに、前回の阪神の時に対応経験のある政党は速やかに仮設住宅等の計画を行うなど手分けをしてやって欲しいと考えます。