akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
先日何年振りかで映画をみてきました。「バトルシップ」出演者がどうとか、撮影がどうとか、全く考えることなく、ただただ楽しみました。映画館の大画面、大音響が大変懐かしく、昔、有楽町界隈の映画館に通った頃を思い出しました。映画が終わってもなにかウキウキとした気分でリフレッシュ感一杯でした。
最近あまり、見たいという映画が無いのですが、また近いうちに行きたいと思います。
俵キープは、ボトルキープと同じシステムです。

お米は精米すると2週間で味が落ちるので、2週間に1回の頻度で精米してお届け致します。(基本的に毎月1日と16日に発送)

キープされたお米は、生産者のお米用冷蔵庫で最適な環境で保管されます。

俵キープで美味しいお米を味わってみてください。
LOTO6予想ツールを卒業してから約4ヶ月。時々思い出しては小額ですが購入しています。全くの自己流予想ですが、前回2点購入(400円)で両方とも5等が当たりました。今までの最高です。ただ、予想は前々回分の予想で、購入は前回のくじでした。

ツールに惑わされていた頃は独自予想も、ツールと同じくらいしか当たりませんでしたが、当たる回数も増えたように思います。5等だけですが・・・。「いつかは上位当選」を願って時々購入しようと思います。