akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
先週末から歯茎が腫れまして、月曜に歯医者にいきました。ブリッジにしていた両サイドの2本が以前からぐらぐらしていたのですが、とうとう・・・・。歯医者さん曰く「とげが刺さっても自然と抜けるのと同じで、異物を体外に押し出す機能が人にはあります、この歯も自分のものでない異物とみて押し出そうとして炎症がおきています」
なるほど、分かり易い。で、抜歯ということになりました。

抜歯後に「出血がとまれば本日は終わりです」と言われてから3時間。まだ止まりませんねー・・
「エー~素人みたいな衛生士(たぶん)に任せておかずに、早く先生が見てよ!」
今までも抜歯したことはあるけど、こんなの初めて。おかげで貧血になりました。金欠はなれてるけど、貧血ははじめてです。先生が見てから30分後ようやく出血が止まりました。
久々にHPを整理していましたら、超簡易版ミニオンゲッターのサイトがリニューアルされていて、ページの表示はするんですが、肝心の自動応答メールが送信されない状態になっていました。

半日がかりで、更新処理をしました。一応機能は修正できましたが、ページの文字数制限が厳しく、見栄えはいまいちです。
昨年末の衆議院解散時から株価が上昇しています。
ずっと塩漬けで持っていた「オリコ」を年末300円になったときに売ってしまいました。
年明けも上昇が続き今や、400円台です。もう少し我慢していれば100万ほど儲かったのに・・・。後の祭りです。

過去に急上昇した三菱自を高値のときに半分売り残し、どんどん値が下がった経験から欲をかかずに売りに出たのですが・・・。死んだ子の歳を数えることはやめ、新たな気持ちで小遣い稼ぎに励むことにします。