akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
先週末何気なく手にした「永遠の0」。娘のブログに「感動して、映画も見た」と書いてあったのを思い出し、購入。一気に読破しました。近所の映画館をwebで確認したら丁度かかっていましたので、今日見てきました。

原作では、首脳部の冷酷、無恥、無謀、世論をあおった報道部、その命令を聞かざるを得なかった兵達について良く語られていたと思いますが、映画はドラマ的な部分にスポットが当たっていたように思います。

ただ、これは見終わった後で考えたことで、原作も、映画も、目頭を熱くしながら、どっぷりとその世界にはまり鑑賞しました。久々に心洗われる作品でした。
LOTO7のツールを見つけました。右ペインに貼り付けましたので、遊んでみてください。スタート、ストップで数字が抽出されます。
本日の値動きを掲載しはじめてから、ほぼ1年。若干掲載が遅くなることもありましたが、データが欠けることなく、よく続いたと思います。
今年も頑張ります。掲載は右ペインのリンクにある「美玲 前日比追加プログラム」です。2013年1月以降の日々の株価CSVデータをダウンロード可能です。