akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
額のおでき切開のため全身麻酔で手術を受けました。大きな病院で受けましたが、事前の検査や、手術前日の入院やら、結構大変でした。同意書や、身元引受人、当日の付添等、の手続きをするうちに、なんだか不安な気分になりました。初めは、局所麻酔で簡単に終わると思っていたのですが、だんだん話がおおげさになり、漠然とした不安も大きくなり、若干ビビりぎみでした。
でも、手術はあっというまに終わり無事に意識も回復し昨日退院しました。後は来週の抜糸を待つだけとなりました。10数年前にできたおできと、ようやくさようならです。
2月28日に検査のための採血を受けたのですが、注射針が血管を突き抜けていたようで内出血がおきました。採血跡の周りが黄色ぽく変色し、少し腫れているようです。
この日、比較的空いていて短時間に沢山の検査を済ますことが出来たので喜んでいたのですが、夜になって風呂に入る時に内出血に気が付きました。4日目になりましたが、いまだに少し腫れているようです。
へたくそ!と文句の一つも言いたいところですが、相手が病院だけに何も言えません。
げん玉の「振り込み感謝ポイント」1,000ポイント(100円)が2月末で廃止されたようです。これはイタイ!代りにPointExchangeの交換手数料無料券がポイント振込時に(1枚/月)発行されるようです。
今までは、おおむね毎月1,000ポイントの感謝ポイントをいただき、数か月まとめて現金に交換していました。交換手数料は一番安いSBI銀行で1回80円です。(ただし交換金額が10,000ごとです)
今後は実質収入減となります。なんだか小遣いもためにくくなったような気がします。