akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
「美玲日々の値動き取込」のページに
8月31日の美玲銘柄リストとWkdGetの銘柄ファイルを掲載しました。
いくつかのポイントサイトでこまめにクリックして小遣いを稼いできましたが、少し疲れました。以前は無料で参加できるゲーム等もできるだけ漏らさないようにやっていましたが、多くのゲームはひと月で30ポイント程度のものが多いように思います。また、ほとんどのゲームが、連続性が途切れるとポイントが激減するように設定されています。日に1回ならまだしも2回(午前と午後等)参加しないといけないものも多くあります。・・・クリックするだけでポイントとなるものが一番良いように思います。

同じ一つのポイントサイトの中でも、短時間でポイントが得られるものと時間がかかるものがあります。時間が少しかかってもそれに見合うポイントが獲得出来れば良いのですが、時間がかかる割にポイントにならないものもあります。

最近は時間のかかるものは極力さけて省エネを心掛けています。ポイント獲得数は少し下がりますが、うまく選べば労力削減の方が大きいと思います。
WkdGet1.22が8月2日リリースされ、銘柄更新onでデータ取得可能となりました。