akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
Infoseek ラッキーくじがサッカーのペナルティーキックの図柄になってから、かなり経ちますが一度も当りません。前のスロット図柄の頃は月に数回当たりました・・・・。もうこの「くじ」も挑戦をやめようかと思っています。
PS
雪解けとともに腰痛も回復しました。
24日から25日の雪で、我が家の前の市道に3Cmの圧雪がびっしりと張り付きました。25日は予め休暇を取り、ゴロゴロしていたのですが、10時ごろから雪かきをしまして昼まで、何度も休憩しながら何とか家の周囲をかき終えました。
26日に腰や、腕が筋肉痛となり、今日になって腕の筋肉痛は治まりましたが、まだ腰は十分に曲げれない状態です。歳とともに回復力も鈍くなってきたことを痛感しました。
山陰の平野部で今シーズンの初積雪がありました。道路に2~3Cm。通常40分の通勤が1時間20分弱かかりました。ほぼ2倍です。普段は山寄りの市道を走る車が、雪を恐れて何台も海側の国道に迂回してきます。雪が積もると決まって朝は渋滞します。