昨日突然にインターネットに接続出来なくなりました。トラブルシューティングでは「イーサネットには有効なIP構成がありません」と表示されます。ネットワークアダプターの無効、有効やら、なにやらいろいろやってみますがサッパリです。
一晩置き、本日再トライ。ルータ---HUB--PCと繋がっていまして、HUBの他ポートへ刺しているWiFiルータ配下は無事であることに気が付き、HUBを外してPCを直にルータに接続して回復しました。その後HUBの電源を切り、接続を戻したところ正常に動作しています。
HUBのスタックということでしょうか?昨日HUBのポート抜き差しはしましたが、電源を切らなかった。ので長時間故障となりました。
一晩置き、本日再トライ。ルータ---HUB--PCと繋がっていまして、HUBの他ポートへ刺しているWiFiルータ配下は無事であることに気が付き、HUBを外してPCを直にルータに接続して回復しました。その後HUBの電源を切り、接続を戻したところ正常に動作しています。
HUBのスタックということでしょうか?昨日HUBのポート抜き差しはしましたが、電源を切らなかった。ので長時間故障となりました。