akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
2009年8月1日(土)0:00よりイーバンク銀行のATM手数料が値上げされます。
この銀行は、自分の口座の入出金に手数料が必要です。
今までは月に数回手数料無しで引き出せましたが、今度は10万円以上の預金がなければ手数料無料の引き出しはできなくなります。

リードメールやアフェリエイトの振込み口座に利用している人が多数いると思いますが、時間をかけてこつこつと稼いだ小遣いを引き出すときに手数料取られるのって許せないと思いませんか?

通常の銀行では、入出金に手数料なんて取りませんよね。ATMで時間外とか休日の利用時に手数料105円というところが相場かと思います。時間外利用とか他行に振り込んだりする場合に手数料が必要なのは分かりますが、自分の口座に入出金するのに手数料が掛かるのは納得ができません。経営者の姿勢を疑ってしまいます(怒)。お客をお客と思っていないのでは?

とりあえず、現在までの預金は引き出しましたが、今後この銀行の使い方を考える必要があります。
値上げまでにまだ余裕がありますので早目の対応をお勧めします。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gU9uKotM
2009/05/31(日) 03:39:51 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/112-9e63ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック