akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
寒いですねー!山陰では天気の悪い日が続いています。昨夜雪起こしの雷が鳴り響き、何発か落ちたようで、通信機器に被害が出ています。月曜日は初雪でしたが今日は雨です。
寒くて眠れなかった(暖房を付けるのがめんどうで布団の中で丸くなっていました)ので、昔懐かしい「あんか」を買ってきました。通常寝てしまえば朝までぐっすりなんですが、ひどく寒い夜でした。今夜からは温かく眠れそうです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
履歴から遊びに来ました!
・・・あ・・・
ヒロトさんみつけた☆彡
・・・豚の貯金箱でpekoの祖父にあたる方です(笑)
もし、お時間のあるときには、まさ、サイトを覗いてください!!
2005/12/10(土) 13:11:01 | URL | peko #-[ 編集]
はじめまして~!ヒロトと申します。
サーフ中に立ち寄らせていただきました(^^)
冒頭の「いろいろな広告をみていると...誰かのお役に立てるという心を忘れないようにしたい。」、いい言葉です。心に染みます(TーT)q

また遊びに来ますね!
よかったら僕のブログにもゼヒ♪


2005/12/08(木) 11:19:19 | URL | ヒロト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/12-8eca4f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック