akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
バナーをコピペで単純に貼り付けていたんですが、某サイトを読んでいたら「素材屋さんの素材のURLをじかに指定したりしないように」とあり、早速自分の画面の画像を保存して、アップロードし、リンクを書き換えました。あまり数は無いのに結構な時間がかかりました。余分な通信が発生しない分アニメーションも軽く動きます。

流石メールのクリック広告を見ていたら「Cash Cow]の広告が大量に載っていました。思わず、その広告の一つから登録してしまいました。まだ、内容は良く分りませんが、とりあえずバナーは中央にどどお~んと貼っちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/13-0f28b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック