akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
自民党の負の遺産がたんまりある中で、民主党が政権をにぎり孤軍奮闘していますが、皆さんは何故そんなに性急に結果を求められますか?どう考えても自民の悪政の柵があり、急になにもかも理想の展開にならないのは明白と思います。結果を求める声の中、連立の足枷の中、いろいろな改革を実行しつつあると考えています。

マスコミの報道や、テレビの政治討論(?)を見ておりますと非常に傲慢な意見が正論のごとく報じられています。訳の分かっていそうもないタレントがもっともらしく政治批判をするのを見るに付け腹立たしく思います。
国民が政権交代させたのですから、もっと長い目で見守るべきだと思います。目先のことにとらわれず、5年10年後の日本を考えてはどうでしょうか?

民主党も目先のことでがたがたせず、当初の意気込みを忘れずに一丸となって改革に取り組んで欲しいと思います。初めて政権を握ったのですから当然守れない公約があってもいたしかたがないと思います。ただ方向転換の折には国民に良く説明し、誤りは素直に認め今後の方針を明確にするべきです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/133-58ef4a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック