akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
某サイトからのメールでLOT6の予想ツールを購入しました。あまり信じてはいませんが、○千円と購入代金が安かったのと予想が1点予想で200円の購入で良い事に魅かれて、しばらくやってみることにしました。

謳い文句は、3等から5等が狙いで数週続ければ高確率で当選します。たまに2等も(明確に言っていませんが年に1~2回の雰囲気)当たります。年収2000万円が狙い。だそうです。

本当なら大もうけですが、まゆつばです。しかし、他のツールは予想数が多く、そこからは自己判断で絞り込んで利益を確保する。といったたぐいのものでしたので、手を出しませんでしたが、今回のツールは1回の購入金額が200円で良いので7週くらいは付き合ってみようと考えました。第一回は12月30日抽選です。今後しばらく結果報告を書いて行きますので興味のある方はお楽しみに。

PS
購入は200円でOKとありましたが、次候補がありましたので、今回は2点買いで400円の投資です。
購入前には次候補のことなどいっさい触れていなかったのに、少し裏切られたような気分です。早く1回当たってツール購入金額を取り戻せればいいなと思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/137-c3390e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック