akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
山陰東部では正月に続いて今年2回目の大雪となりました。聞くところによれば昭和38年以来の豪雪だそうです。正月からづっと雪かきをする日々が続いています。(腰痛になりそう!)
今回は雪質が軽かったので樹木の枝折れはないようですが、正月は水分をたっぷり含んだ雪で、沢山の樹木が折れました。駐車場のルーフなどもずいぶん壊れたようです。また、気温も低く毎日寒い日が続いています。

夏に暑ければすぐに温暖化と騒ぎますが、地球の暑い部分と寒い部分が、たまたま回ってきただけと言う気がします。北極の氷も騒ぎになりますがこれも、たまたまと思います。普段からあまり信じていませんが、こう寒い日が続くと本当に温暖化なの?と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/143-821a7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック