akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
地震関連の記者会見での質問で、誰がこう言ったああ言った、謝罪しろと揚げ足を取るような質問を執拗なまでにしている記者の方がいました。
一生懸命対応している人たちに向ってこのような後ろ向きの質疑に時間をかけるのはおかしいと思います。私流に言わせていただけば、なんとか足を引張って邪魔をしてやろうという前政権党的な態度に見えます。この火急な時にこのようなコンテント質問はやめていただきたいと思います。
もっと前向きな質問をしていただくように報道関係者に望みます。
おそらく全日本国民は一刻も早い復旧を願っていると思います。政府が避難所や瓦礫処理などしているうちに、前回の阪神の時に対応経験のある政党は速やかに仮設住宅等の計画を行うなど手分けをしてやって欲しいと考えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/157-63293565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック