akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
どなたか、以下の中からダウンして頂けませんか。ギブアンドテイクであなたのHPからダウンします。ただし先着3名さまとしますのでコメントを残してください。コメントで、先着3名以外の方は当方からのダウンは保障できませんのでよろしくお願いします。

当方希望は「韋駄天」「春よ来い」「開花亭」「めーる333」です。
(当方がダウンさせていただきたいものです。お奨めがある場合はご相談ください)
12/18「めーる333」は相互ダウンしました。ありがとうございました。
残り2名受け付けます。

下記からダウンしていただいた場合、コメントにその旨記入してください。あなたのダウンを確認次第、あなたのHPからダウンさせていただきます。ただし、当方平日は深夜のみ作業しますので若干返事が遅れるかと思います。ご了承ください。

なお、当方からのダウンはお一人様1件とします。また、できるだけダウンをお持ちでない方にお願いしたいと思いますので、沢山お持ちの方はご遠慮ください。

以下の中からダウンしてください。
以下のページに移動しました。
好きな店好きなもの-S
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(日) 20:18:31 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました。

私があなたのサイトからダウンさせていただきたいのは、「韋駄天」「春よ来い」「開花亭」「めーる333」の中のどれかです。(お奨めがあれば紹介してください)

また、あなたにダウンしていただきたいのは、私の記事に載せた8つのうちのどれかです。

条件が合えば、是非とも相互ダウンとしたいと思います。

連絡をお待ちします。
2005/12/17(土) 02:26:27 | URL | akitn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(土) 01:26:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/16-8945e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック