akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
長い間使ってきたニックネーム「akitn」ですが、先月から北海道の方が使い始めたようです。akitnで検索して判明したのですが、「みんカラ」というHPでブログがありました。これから先なにかとバッティングが予想されます。通常ニックネームのバッティングはあるものでしょうか?私がこのネームを利用し始めた時には、いろいろ検索してみて未使用のようなので使い始めたものです。彼の方のブログにコメントしようとしたら「みんカラ」ユーザ以外のコメントは受付てもらえないようでした。同じニックネームなんてうれしいような迷惑なような…。規制できるものではないのでしょうけれど、まぎらわしいので固有のニックネームのほうがありがたいですよね。
北海道のakitnさん、このページ右下にメールフォームがありますので、もしこのブログを見られたら連絡をください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/160-65c239bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
2011/04/08(金) 09:49:01 | 3日で一流の打撃コーチになれる指導法