akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
先日からギブアンドテークでダウンを相互につけませんか?を載せています。
本日1件成立しました。私のバナーに「めーる333」が追加できました。相互ダウンしてくださった○○さんありがとうございました。
夜しか見ないのでなかなかポイントは貯まらないかもしれませんが、できるだけチェックしますね。

さて、あと2名さままで受け付けますのでよろしくお願いします。
当方がダウンさせていただきたいものは「韋駄天」「春よ来い」「開花亭」「メル男」です。(お奨めがある場合はご相談ください)

相互ダウンしていただける方は本記事にコメントをください。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 10:18:15 | | #[ 編集]
相互ダウン完了しました。
Kxxさま
「glory mail」ダウンしましたので確認してください。
ありがとうございました。
よろしければ貴方のサイトのURLをお知らせください。
2006/01/05(木) 01:40:14 | URL | akitn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 00:39:18 | | #[ 編集]
1/1にコメント書いてくださったkxxさま
1/1にコメント書いてくださったkxxさまへ。
お正月やすみしてまして返事が遅くなりました。ごめんなさい。
貴方のURLが確認できませんので連絡願います。
「glory mail」OKです。ダウンさせてください。
当方は「THE HOP」をダウンしていただくと喜びます。
2006/01/03(火) 23:18:54 | URL | akitn #-[ 編集]
履歴から訪問しました。ギブアンドテークをされているブログをはじめて見ました♪登録してダウン付かないと不安ですよね~。NASHチーフのブログがひと段落したら、また見に来ます。応援♪
2006/01/03(火) 21:26:20 | URL | nash #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/01(日) 20:17:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(日) 22:20:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/17-6c9c3b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック