akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
録音音量が小さいため発売元に送付したものが帰ってきました。ただし、代替の新品です。検査の結果「録音音量が若干小さく、また、こもった音になる」ということでした。

今度の製品は音がクリアになり、聞き易くなりました。音量も前より大きくなりました。ただ、PCにデータを移してプレイヤで聞くと、やや音量は小さめです。フリーソフト「MP3Gain」で89dbに増幅するとボリュームを中程度にしていても正常に聞くことが出来ます。不良製品では、同様に増幅しても効果はいまいちでした。なによりもクリアな音になったので嬉しく思います。

これなら十分使えます。対応も親切で良かったと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/241-d10f0ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック