akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
ここ山陰では先日から3日間雪が降り、今シーズン初の雪かきをしました。まだ、大雪には遠い積雪でしたが、腰が痛くなりました。

今朝は渋滞を予想して電車で出勤し、車窓から国道を眺めてみると、思ったとおりの大渋滞です。思惑が当たり、なんとなく嬉しい気分です。

明日は冬型もゆるみそうなのでMy車で出勤しようと思います。それにしても雪が降るとお約束の渋滞にはうんざりします。折角スタッドレスにしているのに、降雪時に渋滞で運転をあきらめるのでは、何のために準備しているか分からなくなります。渋滞の原因を作っている人は自分が渋滞の原因だという意識が無いようで、本当に迷惑なことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/246-59e4bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック