akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
元旦のことです。毎年届く年賀状が今年は届かない!何故?不思議に思いつつ過ごしていました。2日、3日には数枚づつ届きましたので郵便屋さんのせいでもなさそう・・・・。

昨夜判明しました。実は痴呆症の母が朝早く新聞と一緒にポストから取込み、新聞は居間のテーブルに置いたのですが、何故か年賀状は母の部屋で、数冊の雑誌の下に埋もれていました。

ポストには重要な手紙も来るので、かならず居間のテーブルに置くように言ったところ、すっかり逆切れされてしまいました。「自分の部屋になど持って来ていない」の一点張りです。今年も世話がやけそうな年明けでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/247-80244c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック