akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
240610 植付けてから一ヶ月たちました。今のところ元気です。
 おたふく南天は新しい葉も出てきて少しこんもりとしてきました。
 姫シャラはほぼ変化無しですが、数枚の葉が食害にあっています。
 虫を探してみるのですが発見できません。

 姫シャラの葉の色が今ひとつ冴えないようにも思いますが、
 こんなものかもしれません。

 姫シャラに花芽がいくつかあることを発見しました。もしかしたら咲くかも・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/260-60be35d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 植付けてから一ヶ月たちました。今のところ元気です。 おたふく南天は新しい葉も出てきて少しこんもりとしてきました。 姫シャラはほぼ変化無しですが、数枚の葉が食害にあっています。 虫を探してみるのですが発見できません。 姫シャラの葉の色が今ひとつ冴えない...
2012/06/18(月) 21:40:25 | まとめwoネタ速neo