akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
数年前に「時間帯別」から「ファミリータイム」に変更したら安くなる気がして電力会社に料金のシュミレーションをお願いしました。昼に沢山使っているのでほぼ変わらないという回答だったように思います。で、変更しませんでした。

ところが、先日突然「ファミリータイム」に変更したら年間で7千円位安くなりますよ~。過去1年分のデータで計算されたシート付きの封書が届きました。
はあ?特に数年前と利用方法に変化はありませんが、なにが変ったの?

良く分からないけど無料で電力メータを付替えるだけなので、さっそく変更することにしました。
数年前からづっと損してたのかしら・・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/270-adcea403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
数年前に「時間帯別」から「ファミリータイム」に変更したら安くなる気がして電力会社に料金のシュミレー
2012/11/25(日) 11:21:41 | まっとめBLOG速報