akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
先日からパソコンの調子が変です。電源を入れてもHDDの回転音が聞こえず、画面もBAIOS変更の文字が出たまま停止し、OSが起動されません。何度か電源の入り切りをしているうちにHDDが回転し、立ち上がってきます。

1999年に購入したマシンなのでそろそろ寿命かなと思います。データ退避しておかねばと思いつつ、そのまま使用しています。本当に動かなくなったら大変ですが、データ退避も時間がかかるので・・・。次の休日までもってちょうだいませませ、です。

買い替えに備えて最近のパソコン市場を把握しておこうと思い、家電店にいきましたところ、Pentium DというCPUが出ていることを知りビックリしました。簡単に考えればプロセッサが2台搭載されているわけですよね?将来の64ビットに対応しているらしいですけど、何時頃から64ビットがでまわるのでしょうか?

また、OSの次期バージョンが発表されるのは何時頃でしょうか?XPも結構長寿になってきましたよね。・・・等々疑問が出てきて購入予定機も全く定まらずに帰ってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/20(月) 08:32:00 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
はじめまして
履歴からお邪魔しています。
うちのパソコンもかなり危ない音が聞こえてきます。でも、バックアップとかの知識が無いのでドキドキします。
そろそろ勉強しておくべきかな?
また、遊びに来ます。
2006/02/18(土) 16:41:30 | URL | しんちゃんママ #-[ 編集]
始めましてもし宜しければ当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
管理人が真剣にバンドや活動の為のお小遣い稼ぎを模索するサイトとなっています。是非話のネタになる事や知って得する事がありましたら相互リンクをご検討の程宜しくお願いします。
http://nekonome0808.blog47.fc2.com/
2006/02/18(土) 03:31:57 | URL | 猫の目 #-[ 編集]
ランキングクリックマンです
こちらにも是非きてください
足跡宜しくです

http://reggae01090109.blog42.fc2.com/

2006/02/13(月) 21:57:28 | URL | れげえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/28-ccc993de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック