akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
工事が輻輳しているとのことで、やっと本日工事の運びとなりました。室内機の取り付け位置変更や電源工事などで、大掛かりな工事になるはずでした。ところが、見積もりの時とは別の方がみえられ、再度見ていただいたところ、旧配管利用で室内機と室外機を取替えましょうということになり、工事費も標準工事内ということで無料になりました。予定工事費は3万でしたので、すごく得した気分です。最初に私が想定していた工事内容となり満足です。
それにしても、見る人でこうも違うのかと思います。もちろん配管が古いので故障のリスクはあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/294-d478c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック