akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
少し前、スチームモップを購入しました。天気の良い日にフローリングの床で試してみたところ、スチーム量を最小にしているのに床がべとべとになりました。うわさには聞いていたので窓全開で風をとおして30分くらいで一応乾きました。
それにしてもスチームが出すぎです、TVで見る限りこんなに濡れないような気がしますが、製品不良か否か判断がつきません。でも、床は綺麗になります。

交換用のパッドを安く販売しているサイトで購入しましたが、マイクロパッドでなくて普通の雑巾でした。形はそっくりでしたが・・・。本体に付属していた物とは大違い。安い交換パッドは避けたほうが無難のようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/303-ac28e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック