akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
昨日夕方に新しいPCが届きました。早速電源を入れ、基本の確認をしました。中古ですが期待どおりのPCでした。XPに慣れていましたので、操作したいメニューがどこにあるのやら・・・探すのに手間取りながらセッティングの開始です。毎回のことですがOSが変るたびに慣れるまで苦労します。
まづ、無料のセキュリティ対策ソフト「AVAST Software」をインストールして、ディスクトップの設定を好みにし、PC名やワークグループ名を変更しました。今朝は、windowsUPdateをかけ、132個のセキュリティプログラムをインストール中です。
ゆっくりと、少しずつ楽しみながら環境を整えようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/305-a25e709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック