akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
額のおでき切開のため全身麻酔で手術を受けました。大きな病院で受けましたが、事前の検査や、手術前日の入院やら、結構大変でした。同意書や、身元引受人、当日の付添等、の手続きをするうちに、なんだか不安な気分になりました。初めは、局所麻酔で簡単に終わると思っていたのですが、だんだん話がおおげさになり、漠然とした不安も大きくなり、若干ビビりぎみでした。
でも、手術はあっというまに終わり無事に意識も回復し昨日退院しました。後は来週の抜糸を待つだけとなりました。10数年前にできたおできと、ようやくさようならです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/317-8c5b9923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック