akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
WkdGetという株価取得ソフトでV1.10改版後に不具合があるようです。
ダウンロード後初期値の設定のまま使用したところ毎日の読込み行数が減少していきます。
7/3--3797行、7/4--3418行、7/7--2782行、7/8--2226行でした。
読込めていない銘柄や、他の銘柄の値を読んだりしている様子です。作成者様に連絡を取り、改修をお願いしたところです。

meigara.txtが銘柄リスト更新処理により正常でなくなっていると思いますのでWkdGetを再度ロードしてしてください。
iniファイルで「銘柄リスト更新指定」を全てoffにして、完全モードで読込めば正常にデータ取得できます。

7/7-7/8の読込ファイルが正常でないので「美玲前日比追加プログラム」に掲載してる過去CSVではデータを削除しました。
7/9から正常に取得していますので利用可能です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/324-b5361bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック