akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
外壁塗装と同時に依頼した換気扇ウエザーカバーの取替え。6箇所を交換してもらう工事ですが、やってきたのが15:00頃で初めの1個に手間取り、終了が18:00になりました。本日は1個のみ。17:00過ぎに日暮れで暗くなりましたが終わりそうにないのでキャンプで使うランタンを貸してあげました。
別業者でクーラーの室外機入替え(建築当初に2段重ねの室外機の上下を取り違えていたものを改修)こちらは、ガスのタイプと持ってきた工具が合わないということで片道30分の会社まで工具を取りに帰る始末。
もっとしかっりとした下請けを使ってよ!
本題の外壁塗装も明日から1週間天気が悪そうで、予定通り完了するのか不安いっぱいです。年越しにだけはなってほしくない。窓も開けれない、洗濯物も外に干せない、駐車スペースも足場等で狭くなっていて、閉じ込められ感が結構な負担です。
ただ、南面の塗装の色を確認したら思っていた以上にいい感じなので嬉しく思います。すっきりとした環境で正月を迎えたいと願っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/333-328bcc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック