akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
27日突然プリンターがお亡くなりになりました。午前中に年賀状の試印刷はできたのに、午後になって、いざ本番という時に「ヘッドクリーニングができません」のエラーが出て、インクを替えたり、電源を入れ直したりとやってみましたがうまくいきません。しまいには異音まで発生し、あきらめて28日プリンターの調達に出かけました。
高機能で2万円弱、低機能で6000円。悩みましたが、中間どころで、EPSONのColorio EP-707Aを購入しました。セットアップを終え印刷してみたら、以前のプリンターと比べて、静かで、速い。電子機器は新しいものほど高機能を実感しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/336-cf5874db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック