akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
○○経由で買い物をするとポイントが貯まる。買い物回数とポイント数により会員ランクが決まる。ランクが高いとボーナスポイントが高くなる。・・・と、よくあるポイントサイトのシステムですが、最近ランクダウンしまして、買い物回数を調べてみました。買い物の2か月後に承認となるのですが、未承認のものが沢山あるのが分かりました。
現在問合せ中ですが、回答の内容がHPのQ&Aに書いてある内容を長々と書いてあり、買い物時の承認メール(HTML)を個人情報部分削除して転送してください。というものでした。HTMLメールなので個人情報部分削除に結構時間がかかります。
とりあえず、3件についてデータを送り再問合せ中です。
今までは「こんな間違いは無いだろう」とサイトを信用していましたが、今後の回答によっては、利用を考え直さなければ・・と思いました。 
メールでのやり取りなので結論に至るまで時間がかかります。もう少し適切な対応をしてくれないかと思いますが、どこのサイトも問合せ対応はこんなもののように思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/351-e8b8246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック