akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
某ポイントサイトに問い合わせていましたが。回答は「あなたの買い物の仕方が悪い」というものでした。なにも痕跡が残っていないとのことです。今までと同じように○○ナビ経由で購入しており、何ら手順に変わりはないのですが・・・・。それなのに半年の間に10回くらいの未承認が発生しています。承認もほぼ同数ありました。
恩着せがましく、「今回限りの措置で申告のあったポイントは付与します」と言われましたが辞退しました。
調査されたのはシステムではなく、申告した内容の買い物が本当に成立しているかだけのように感じました。チョット気に入りのサイトでしたが、今回の対応はがっかりです。
他のポイントサイトを調べてみると、このサイトの2倍のポイントが付くサイトがあり、今後は2倍付与されるサイトに乗り換えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/353-54bcd2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック