akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
以前から検討していた「ドアモニ」、玄関の扉に引掛けるタイプや、現在のインタフォンの配線を利用して付替えるタイプ、またその中でも機能のグレードにより多数の機種とターゲットが豊富でなかなか絞りこめませんでしたが、付替えドアホンで、機能は中の上程度の機種に決めました。
説明書を見ると取替えは簡単そうです。昨日ドアホンが届きましたので早速取替えました。玄関の子機とドアホン主装置を既存配線の2線で接続するのですが、工事自体はドライバ1本で30分程度で終わりました。
画像も綺麗で、ワイド表示では、かなり広範囲に玄関まわりが写ります。コードレス電話との連携も簡単に設定でき満足です。もっと早く購入すればよかったと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/358-65dddab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック