akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
先日「北海道・しーおー・じぇいぴー」でラーメンを注文しました。私はあまり知らないのですが、ラーメンランキングなるものがあるそうで、その人気ランキングに常連で登場する・・・。の文句に釣られて、お試し購入です。
買ったのは「桑名の黒いとんこつラーメン」8食分。これがバカウマ!あんまり美味しかったのですぐに再注文してしまいました。

札幌の桑名さん、今度北海道に行くときには是非コースに加えようと思います。でも、並ばずに自宅で食べたい時に食べれるってすごいですよね。通販のおかげです。

詳しくは「北海道・しーおー・じぇいぴー」の「商品カテゴリー」(サイト右側にあります)「ラーメン」で。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
訪問ありがとうございます。

僕もフルーツメールとドリームメールに入ってます。
ロト6と1000万当たるのが
お気に入りです。
黒いとんこつラーメンってなんか凄そう・・・
2006/04/02(日) 01:17:32 | URL | kousuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/37-63cfbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラーメン大好きなお父さんにまたまた父の日プレゼントです(^_^)v・・雑穀ラーメン  2食入り~しょうゆ・みそ・とんこつ・ 希望軒 とんこつラーメン+小チャーハン(兵庫宝塚)・とんこつラーメンなら熊本ラーメン!!・ どとんこつラーメン・とんこつラーメン・とんこつラ
2007/08/25(土) 10:05:49 | ラーメンをあげる