akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
ラッキーくじは沢山種類があります。当たれば1ポイントなのですが、当たり易いものとほとんど当たらないものがあります。
ただ、当たりが少なくても、何となく好きなものに、ブログくじがあります。
写楽が船に飛び乗る図柄で、上手く乗ったら当たりです。乗った時に写楽が短く「○○○」と言うのですが、当たりが少ないので何と言ったのかいつも聞き逃します。これを聞くのが楽しみで、手間の割にポイントが少ないけど毎日参加しています。

当たり易いのは、「市場」、「トラベル」、「カード」のように思います。少し前は「infoseek」も良く当たりましたが今はさっぱりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/380-7ac28ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック