akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
昨年10月5日に「日々の株価データ」と「美玲用の銘柄データ」を取得するマクロを「美玲日々の値動き取込」のページに掲載しました。銘柄の増減等にもリアルに対応できるマクロです。
順調に動作していましたが3/29に突然、起動すると直ぐにエラーが発生し停止する事象が発生しました。
サーバのデータが全く読めない状況で、環境によるもののようです。

インターネットエクスプローラ⇒ツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティの設定⇒レベルのカスタマイズ⇒ドメイン間でのデータソースのアクセスを有効

一瞬、青ざめましたが上記操作により回復しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/407-50817327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック