akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
リードメの広告を賑わしているAccess Meterって本当に儲かるの?
購入価格10,000円と広告料金XX円でページが開かれると0.5円の収入。ざっと考えて元が取れるには2万~3万人のアクセスが必要。

リードメの会員数ってそんなにいましたっけ?但し書きにあるとおり、有効クリックとして加算されるのは1人1回のみ。同一人物がその後何回クリックしても無効カウントが増えるだけ。

もう一つの但し書き。「ご利用のwebサーバでは個人のCGIを許可してない場合があります」・・・・ほとんどのサーバで禁止されているのではないでしょうか。つまり、購入しても実際に使用は不可?

購入者紹介報酬にいたっては購入金額のリスクを他人に擦り付けているにすぎないように思えます。

でも、広告の数からすれば、すでに多数の方が購入された様子ですね。本当に儲かった方って何人くらいだろ??と思います。

ねんのため、決してAccess Metarの誹謗中傷記事ではありません。疑問に思うことを書いただけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/54-b335e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットで小遣い稼ぎ体験談シリーズ(超不定期)「リードメール」をやってみた。感想:これなんて罰ゲーム?でもまだ初日。明日もやりますよ!【今日の報酬】某リードメールS:12.70円 某リードメールE:1.4円所要時間2時間、時給換算7.05円。ちなみに本職の時給相当額は4,375
2006/08/15(火) 17:57:06 | ビジネスマン応援 通勤回想ナビゲーション