akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
今まで沢山のリードメールに登録して、ほぼ自力で換金してきました。
1クリックの単金は大変安く、換金額まで到達するのは大変でした。そんな中、サイトが閉鎖され、せっかく貯めていたポイントも無駄になってしまったケースが多々あります。

「TheHop」「クリック333」「メール333」「CashCowMK」「羅針盤」
「AdoMail」「SAKURA」「Glory」「RR-SURF」「AirCassy」等

中にはまだ再開するとしているサイトもありますし、配信が有るサイトもあります。ただ、換金請求しても振り込まれる見込みは薄いサイトです。

サイト閉鎖時に1円以上は換金してくれたサイト「開花亭」「お徳」
「CashCow」「@Mail」もありました。

最近また、新しいリードメールも出来ているようですが、もう少し責任を持って欲しいものです。・・・・こんなの取り締まるような機構は無いものでしょうか?。
コメント
この記事へのコメント
突然ですが。


「アフィリエイト」でおこづかいを稼ごうと頑張っているあなた。


儲かっていますでしょうか?



儲かっている?そうですか。

ではここで読まなくて結構です。

いえ、読まないでください。



きっとわたしの言いたいことが分かっている方なんでしょう。



もしあなたに●●●力がプラスされたら、
あなたは間違いなく収益倍増してしまいます。


儲けるのが嫌だったら読むのは時間の無駄でしょう。




しかし、もっと儲けたい方。


そして、儲かっていない!どうしたらいいの?


と本当にお悩みの方。



アフィリエイトしている商品は同じなのに、
なぜお客様は購入してくれないのでしょうか。




続きはこちらにて…



http://eerrykbz.blog98.fc2.com/



「もしあなたが、

毎日注文メールを何通も届けてくれる複数の

ホームページを持っていたら、どうでしょうか?」
2007/05/01(火) 13:34:12 | URL | yu #-[ 編集]
ありがとう
トシ様

訪問、コメントありがとうございました。
2007/04/24(火) 21:49:59 | URL | UN #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/24(火) 09:05:20 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/67-091249e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック