akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
スピードラーニング 海外を自由気ままに旅してみたい。ただ言葉が分か
 らないから無理だよね。せめて英語が聞き取れて、
 話せればと思います。
 以前から興味のあった「聞き流す」だけで英語が話
 せるようになるというカリキュラム。

 通勤、通学時に聞く音楽MD、何回も聞くうちに1曲
 が終わると次の曲のイントロがスーと浮かんでくる
 という経験はありませんか?

赤ん坊はどうやって言葉を覚えるのでしょうか?何度も、何度も耳から聞いて自然に覚えるのだと思いませんか。

聞き取れて話せるようになりたい!でも英会話教室に通う時間が無いし、わざわざ通うのは億劫! でも、でも 車の運転中や、通勤、通学中等に聞いている音楽CDを、このカリキュラムの教材に取替え、自然に英会話がマスターできるとしたら、大変ステキなことだと思いませんか?新たにスケジュールを追加せず、いつもの生活の中で可能って魅力ですよね!

英会話の独学術ならスピードラーニング!詳しくは画像をクリックしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/82-95360e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック