akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
少し前にリニューアルされたちょびリッチのあみだくじ。10本のラインがあり、はずれは2本。はずれをひく確率は2割のはずですが、実績の確率は6割くらいです。本当にくじ運が悪いだけ??

以前に紹介したインフォシークのBINGO、あれから後も毎週リーチ止まりで、しかも残りのマスのどれが開いてもBINGO。

いろいろのサイトでやっている毎日1000円当たる懸賞、複数回当選者が多数出ています。全く当たっていない人が多勢いると思われるのに何故?本当に公平な抽選?(でもGetMoneyでは当選しました)
あるサイトでは1ヶ月近くも当選申請無しでキャリーオーバの額がすごいことになっていたりします。これもなんか変。

こんな疑問を持っているのは私だけでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/87-463c9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック