akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
JoyfulClick2.0から振込みがありました。
ホームページに広告を表示させておき、クリックされることにより報酬が加算されます。月に1000円くらいにはなっています。多勢の方がクリックしていただければ、もっと大きな報酬になるかもしれません。今後が楽しみです。
ただ、なかなかクリックしていただける方は少ないので今後もそんなに変化はないのかとも思います。
この広告を貼り付けると表示がやや重くなります。が、なにもしないよりまし、という考えで貼り付けています。紹介報酬はありませんが皆様もHPに貼り付けられてはいかがでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/93-7a5b18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック