akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
株価の下落が止まりませんね。一時200万ほどあった利益が今では200万くらいの含み損となってしまいました。昨今の株価は「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいなところがあります。もともとそんなものなのかも知れませんが、もう少し実態経済に連動したもののように思っていました。

日本の中だけの経済対策では安定した価格は望めず、どうしても海外の景気に左右されますので、本当にイライラします。とは言え、早く具体的な景気回復策を実行して欲しいものです。選挙などやってる場合じゃありませんよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akitn.blog37.fc2.com/tb.php/99-b6df20ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック