akitnの小遣い稼ぎ

元手をかけずに小遣いを増やす方法を気ままに探索中
 
管理者(akitn)ページ 
相互ダウンで「AiaCassy」追加しました。
相互ダウンしてくださったta○さま、ありがとうございました。

引き続き相互ダウンを募集していますので「相互ダウンしませんか」を見ていただいた方、気軽に連絡をくだい。
相互ダウンで「AsianMail」追加しました。
相互ダウンしてくださった今○さま、ありがとうございました。

引き続き相互ダウンを募集していますので「相互ダウンしませんか」を見ていただいた方、気軽に連絡をくだい。
「@Mail」が閉鎖されましたね。「開花亭」は配信が止まっていて、2月にリニューアル予定だそうです。次々に新しいリードメールサイトが立ち上がりますが、本当に長く続き、安心して楽しめるのはどこなんでしょうかね?

相互ダウンの詳細ページ「好きな店好きなもの-S」を若干変更しました。相互ダウンをしてくださる方は過去の記事でなく、この詳細ページを見てください。
相互ダウンでGloryMail追加しました。ダウンしてくださったKxxさんありがとうございました。

「韋駄天」「春よ来い」「開花亭」「メル男」のうちどれかダウンさせて下さる方、相互ダウンお願いします。(左ペインに無いリードMailであれば検討します)

連絡は本記事にコメントくださるか、HP右下のMailフォームから連絡ください。

相互ダウンの詳細ページ「好きな店好きなもの-S」に当方がダウンしていただきたいものを載せていますので確認してください。

相互ダウンの詳細は、冒頭の「ギブアンドテークで相互ダウンしませんか?」をクリックしても入れます。
先日からギブアンドテークでダウンを相互につけませんか?を載せています。
本日1件成立しました。私のバナーに「めーる333」が追加できました。相互ダウンしてくださった○○さんありがとうございました。
夜しか見ないのでなかなかポイントは貯まらないかもしれませんが、できるだけチェックしますね。

さて、あと2名さままで受け付けますのでよろしくお願いします。
当方がダウンさせていただきたいものは「韋駄天」「春よ来い」「開花亭」「メル男」です。(お奨めがある場合はご相談ください)

相互ダウンしていただける方は本記事にコメントをください。